2010年2月21日日曜日

ついに、、、

モンハンデビューw
#つってもまだだけど。。。

今月末に期限の切れるソニーポイントがあったんで、
IC レコーダか、ウォークマンか、PSP かで悩んだ末、
今回は PSP-3000 + モンスターハンターのセット
で行くことに。
#そもそも、MP3 Player は車に轢かれたやつだけど、
#iPod Shuffle 持ってるしw

つーことで、今日頼んだので、実際手元に届くのは、
火曜以降だと思われまする。
ホント、DS でもまだやり終えてないゲームが多いってのに、
PSP でモンハンに手を出すってんだから、より一層
大変になること請け合いw

つか、値下げ前の PSP-3000 とのセットが 21k 円
だってのに、3k 円値下げしたはずの本体 とのセットが
18.5k 円ってのに若干の違和感を覚えつつも、
まー、それでも別っこで買うよりは安いか、、、と
諦めて購入をクリック。

とりあえず、、、そういうわけで、冒険仲間を
激しく募集しとりますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: