2010年2月14日日曜日

川本真琴

ども。たです。

ぬわぁんと、川本真琴が約 10 年ぶりに
オリジナルアルバムを発売なさるとか。
2/19 (金) とかって微妙な発売日だよねw
#新譜って水曜に出るんじゃないのけ???

ま、川本真琴は大好きだったんで、多分買います。
高校時代、チャリで通学中によく聞いてたんで、
今でも夏になるとどうしようもなく聴きたくなるんだよなー。
#特に 9 曲目の『ひまわり』が好きなんだよなぁ。。。

H/K
先程 (つっても、24 時頃だけど、、、) 父親を迎えに
最寄り駅まで車を出したんですが、乗って、エンジンかけて
さて出発だ、、、と思った瞬間前を見て、本日降った
小雪の凍り付いているフロントガラスに苦笑いw

とりあえず、ウォッシャー液を出しつつ、ワイパーで
削ってみるもほとんど状況は改善せず、ま、走ってりゃ
エアコンで車内も暖まって、勝手にとけるだろう、、、と
動き出したものの、狭すぎる視界に、久々に車乗ってて
こりゃ生きて帰れんかもしれんと、恐怖を感じますた (´・ω・`)

ま、大通りに出る前に無事室内も温まり、フロントガラスの
氷もとけ、ちゃんと視界も確保できたのだが、
いやはや、マジビビったわ。軽く足震えてたもんなw

生きてるって、それだけで十分素晴らしいねw

そんなこんなで。
では。

2 件のコメント:

川本真琴情報局 さんのコメント...

こんにちは。
川本真琴さんの新アルバム、きのうは日本中でファンのみんながあちこち探して、はしごして、どこでも売り切れという状況だったみたいですね。
店舗限定での初回特典のことを知らずにAmazonで購入されてあとで知るということも。
あと、きのう川本さんがTwitterを開始されましたね。

KenTa さんのコメント...

> 川本真琴情報局さん

いろいろな情報どうもありがとうございます。

そうですか。。。どこ行っても手に入らない状況ですか…。
自分もまだ手にいれてないっすw

ただ、そのおかげで、HMV、タワーレコード、ディスクユニオンそれぞれ初回特典が違うなど知ることができました。
#新星堂なら近くにあるんだけどな ^^;

ま、気長に探すか、地元の CD 屋にあれば、音源だけでも聴ければ良いので、もう買っちゃうことにします。。。

では。