2010年2月21日日曜日

ジャンプ ラージヒル

ども。たです。

オリンピックのジャンプ ラージヒルを見てたら、
こんな時間にw

葛西選手は見事 8 位入賞。

にしても、このジャンプって競技はすごい。
ちょっとしたビルから飛び降りているような
もんだよね、きっと。

こっちなんか、スキー場のちょっとしたコブでも
ビビりながらジャンプしてんのに、この人達は、
時速 90km 近いスピードで飛び出して、
空中姿勢も気にしつつ 100m 以上飛ぶんでしょ。
一体どんな世界なのか想像だにできん。。。

ま、世界的に先行き不透明な経済に、
日本ならではの曖昧な政治。
スポーツを見てる分には、そういう暗い話も忘れて
応援に専念できるから良いね。
なんか、こっちも頑張らなあかんって気にもなるしw

まー、これからもジャンプ団体に、女子フィギュアスケート、
そしてカーリングと楽しみな競技が盛りだくさん。
メダル云々ってのは、もちろんなのかもしれないけど、
何よりも本人たちが楽しんで、満足のいく競技なり
演技ができれば、何より、、、とか大人な事を言ってみるw

っつーことで、今日も元気に頑張りましょー!
#自分は今から寝ますがwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: