2010年1月29日金曜日

よしっ!

ども。たです。

突然ですが、今週の星取表。

月・・・ 22 時過ぎに帰宅。録画しておいた「私の名前はキム・サムスン」
    を見ながら撃沈。1 敗目。
火・・・ 25 時過ぎに帰宅。PC も立ち上げすすぐにお風呂に入るも
    そのまま轟沈。2 敗目
水・・・ 23 時過ぎに帰宅。月曜同様「キム・サムスン」を見ながら撃沈w
    3 敗目。
木・・・ 24 時ジャストに帰宅。会社で地味にブラックアウトしたため
    どういうわけか今も元気。とりあえず、勝利予定w

以上、通算 1 勝 3 敗と、こんな感じw

ちなみに、本日で今月の残業時間を使いきってしまったため、
明日は定時帰宅予定。
いいかげん髪も伸びてきたんで、そろそろ切るかなー、とか画策中。

マジ仕事って勝手に自己増殖してますよねw
最近は、半狂乱状態で机に向かっとります。。。
#でも、減らねぇ仕事。

1 個ずつ片付けてたんじゃ、おっつかねぇという事実w
そういうわけで、明日も頑張りますわ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: