2010年1月23日土曜日

(゚∀゚)アヒャ

ども。たです。

またやりましたw
家に帰るなりバタンキュー。。。
今週は、5 戦 1 勝。。。
#勝率 2 割 orz

マジ毎週計算してグラフ化してみるかなw
業務の山谷がはっきりと見て取れるに違いないwww

そういや、大学時代に仲の良かった自分の代の
ブレイン的存在は、テスト勉強かレポートをほぼ
徹夜で仕上げなきゃいけない時に、

「ちょっと仮眠のつもりが、気付いたら朝だよねw」

的な話をしたら、

「横になるからダメなんだよ。
 俺は、座りながら腕組んで寝る。
 そしたら、数十分後にはすっきり目覚められる。」

なんて、どっかの受験生みたいなことを言われましたw

マジ、見た目はほぼヤ○ザかゴルゴ 13 ばりの
ヒットマンなのに、授業はいつも前目に陣取る
お真面目さんで、実験レポとかは実験後に
30 分ほど 2 人で話しているだけで骨格は
できてたもんなぁ。。。
#ホント過去レポって何?位の勢いでw

参考書とか教科書の詰まったアタッシュケースを
毎日持ち歩いてたら、持ち手が明らかに
強化されてきたとか、日なたを歩くと溶けるとか、
程よい天然具合もなかなかにオツであったw
#きゃつは元気でやっとるかね。

まー、受験生でこんなページを見とる暇人は
おらんと思いますが、もしおった場合はご参考までにw
#横になって寝るからいけないんだよ!ってとこをwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: