2011年2月14日月曜日

心理テスト

に、

『あなたの嫌いな動物とその理由。』

ってのがありまして、比較的真剣に考えたんですけど、
自分の答えとそこに隠れていた深層心理にマジ凹みw

最後に答え (?) を書いておくんで、ちょっと
考えてみてくださいな。


ちなみに、今日は、昨年 11 月頃に平均価格
3,015 円程度で仕込んでおいたト○タ株を
3,855 円にて全部手放す。

まさか短期的にここまで上がるとは
思ってなかったからびっくり。

3,860 円程度で相当もみ合ってたのと、
突然買い板が厚くなってきたため、
『とにかく安く仕込もうとしているなー。
 あまり上値期待できないのかな???』
と感じたため、一旦手放してみたのだが、
終わってみれば、3,870 円とかだったから、
若干失敗だったかもw

でも、まぁ 3 ヶ月程度の話だから、年利にして
100% 以上! Σ( ̄ロ ̄)!!
マジ 0.0*% とかで銀行で預けておくのが
馬鹿らしくなるよね。

また、3,000 円近傍で待ってますw
#もうさすがにないかな ^^;


さて、それでは心理テストの解答。

『あなたの嫌いな動物とその理由。』

ってありましたが、実は嫌いな動物自体は
関係なくて、重要なのはその理由。

その動物を嫌いな理由が、『自分の嫌いなとこ』
らしいのです。

でね、このテストに自分がなんて答えたかというと。。。

嫌いな動物:人間
嫌いな理由:嘘つくし、機嫌とらなきゃいけないとか
        いろいろと面倒だから。







……



……… Σ( ̄ロ ̄)!!



嘘つくし、機嫌とらなきゃいけないとか
いろいろと面倒だから。


いろいろと面倒だから OTL

#いっそのこと仕事に忙殺される前に、
#自ら死ぬかwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: