2011年2月12日土曜日

クイーンカップ。

ども。たです。

どうでも良い話ですが、前回の投稿が
記念すべき 1,000 回目で、今回の投稿が
1,001 回目だったりしますw

ま、そんな記念の更新だろうと、
明日重賞レースがあれば、こんなタイトルに
なるわけですw

ってことで、明日の予想。

【クイーンカップ】
◎ 本命:マイネイサベル
○ 対抗:ダンスファンタジア
▲ 単穴:ラテアート
× 大穴:テキサスルビー


本命は、昨年新潟で猛威を振るってた
マイネイサベル。

コースも東京だし、十分こいつの
特徴が活きると判断した。
直近 2 戦の敗退で、人気が落ちている
というのも好感視w

で、対抗にダンスファンタジア。
こいつも基本東京など直線の長い
競馬場向きの馬。
目下 1 番人気。

単穴は、距離的に怪しさはあるものの、
サクラバクシンオー産駒のラテアート。
母方にグレイソヴリンの血が入っている
みたいだし、1,600m までなら
なんとかならんかなー、、、と ^^;

で、大穴に 1 戦 1 勝馬テキサスルビー。
とりあえず、可能性を評価してみましたw

っつーことで、はい。
お休み、皆の衆w

0 件のコメント: