2011年2月9日水曜日

ポジティブ・サプライズ

ども。たです。

昨日は、トヨタの 3Q 決算。
2011 年 3 月期決算の営業利益を当初見積もりの
3,800 億から 5,500 億円へ大幅な上方修正。

もちろん、エコカー補助金などがあったから、
決算は良いだろうと、ここのところ好決算を織り込んだ
株価推移ではあったが、それでも市場予測を
12.5% ほど上回る見込みとのことで、
市場もビシッと反応。

夜間 PTS は +110 円の 3,600 円で終了。
直近にザラ場で付けた最高値水準。
#1/M くらいだったかな。

PTS は参加者が少ないから、実際は、
今日が正念場。
普段言われるのは、株価は、噂で上がり、
事実で下がるということだが、その事実が
市場予測を 10% 以上上回るものであれば、
昨日の終値がピークとはならないだろう。
#・・・ということを祈りたい。ホルダーとしてはw

+100 円は結構でかいよw
自分の腕的には、確実に持て余すであろうくらいの
ランクのギターが買えてしまうくらいw
#Gibson はきついかもだから、Epiphone の
#良い目のやつくらいが落とし所かな ^^;

さて、いつ売るか?
少し贅沢な悩みが増えたなw

ちなみに、もはや心中する気満々のアイ○ルは、
本日 3Q 決算。
福田はん、期待してまっせ!w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: