2009年11月12日木曜日

とりあえず

本日、メイン PC である Dynabook ちゃんが
再々入院先へと出発。

すんごい雨だったおかげで、運送屋さんも四苦八苦w
「濡れちゃうんで、梱包箱持ってこれなかったんですよ。」
とかw

なんで、ポリエステルとかそういう合成樹脂系の
入れ物を持ってきて、
「後でこちらで責任を持って、梱包しなおしますので、
 今はこれでご勘弁ください。」
みたいな。

とても丁寧で温和な感じの人だったので、
むしろこちらの方が恐縮してしまってた感じw
まー、これでひとつの懸念点 & 面倒なことは処理完了。
後は、今度こそちゃんと直って帰ってくることを祈るのみだ。
あ、そういえば、今回は、ちゃんと故障と断定した理由と
その対処法まで教えてくださいとお願いしておきました。

症状の伝え方と、その後こちらで把握していることが
余程マニアックだったのか、これなら細かいことでも
伝わりそうだと思ってもらえた感じで、とりあえず快諾。
ただ、修理エンジニアから直接症状をインプットされる
わけではなく、エンジニアから伝え聞いた情報を
オペレータが伝言するだけらしい。
ま、それでもないよりはマシか、、、と思い、
一応お願いしておきました。

連絡をもらえる時間まで指定可能で、
しかも 20 時以降とかも可能だったので、
若干オペレータの方に申し訳ない気も。。。

ま、そういう感じなんで、多分来週頭くらいには、
再び帰ってきてくれることでしょう。

っつーわけで、その日までさよならw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: