2009年8月28日金曜日

新型 PS3

が、9/3 にお目見えするらしい。。。

なんでも、旧型と比べ、サイズが 2/3 で消費電力も
2/3 なんだとか。
ちなみに、お値段も少しスリムになって、30k 円也。

ちょっと写真を見たが、結構格好良さ気。
そろそろ買っても良い頃かな。

つか、PS2 のエミュレート機能まーだー?
なんか、ちょい前に特許申請みたいな
記事見たからそろそろなんだろうが。。。

PS3 の購入となれば、そろそろ我が家にも
ルーターが必要だな。
ドラクエの Wi-Fi 機能を使うために無線ルーター
にするか、利便性を考えて PLC にするか。

DS の Wi-Fi の懸念点は、セキュリティ的に脆弱な
WEP にしか対応してない点だよね。。。
DSi なら WPA/WPA2 でいけるという話だけど。

あ、そういや、よく遊ぶ高校時代の友人に
『無類の草好き』ならぬ『無類のルーター好き』がいたわw
まずは、きゃつに相談してみるか。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: