2009年8月22日土曜日

Arial 18pt. 2009 始動開始!

ども。たです。

タイトルの通り、今年ももぞもぞと Arial が活動開始w
目下の目標は 9/26 in いつもの会場。

で、明日 (8/22) が初練習だから、約ひと月ある計算だが、
週末しか全員が揃うことはないと考えると、実質 10 日ほど。

何か嫌な予感がするw

とりあえず、明日の課題曲は、

・ No.13
・ Supernova
・ ジターバグ
・ スターフィッシュ

というところで全員合意。
つーか、今週半ばくらいに決まったってのに、
誰ひとり弱音を吐かないというすばらしきオケチーム。
それとは対照的に、「歌詞覚えてるかな?」とか
とても悠長なことを言っとりますw

まー、せっかくだし、明日は久々に秋葉原の町を
うろついてみることにしようw

電車に乗るってことは、またドラクエ 9 の
すれ違い通信で楽しめるな。
ちなみに、「とまこまいーーーーーーー!」
とか意味不明なことを叫んでいる自らを
ラッキーボーイと言い張る戦士とすれ違ったら、
それ、多分俺ですw

アホが感染るんで、速やかにその場から去ることを
オススメしますwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: