2011年6月2日木曜日

ついに出た不信任案。

ども。たです。

やっと自民公明を中心とする野党が
菅への不信任案を提出。

民主から相当数の造反も見込まれ
現在の情勢としては、粛々と否決
というわけにはいかぬ模様。

この時期に政治空白を作るのはどうか?
と宣う人々もいるが、個人的には、
菅直人が首相でいること事態が
政治空白だと思っている。

故に、成立を願って止まない。

これだけお膳立てが整っているにも関わらず、
政党に縛られて反対票を投じる、ないしは、
本気で菅直人に何かできると思っている人間が
政治家に半分もいるようなら、いよいよこの国自体が
詰んでるといっても過言ではない。
#民主党はとっくの昔に詰んでたしねw

放射性物質の問題とか以前に、
早急に日本脱出の準備をした方が良いな。。。

とりあえず、明日の動きに注目です。

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: