2011年5月29日日曜日

The Result of Nippon Derby

ども。たです。

お、馬連 1-5 が当たりで、33.8 倍ですかー!w

   500 円 × 33.8 倍 = 16,900 円

だから、昨日までの借金積算分 23,700 円と
一部相殺されて、現在、-6,800 円。
#やっと、1 マソを切りましたw

ウインバリアシオンは青葉賞優勝馬で、
絶対にいい走りをすると思ってたのに、
人気は全然だったもんね。

おいしい馬券だったじぇw

にしても、オルフェーヴルは強かった。
兄貴・ドリームジャーニーと一緒で、
道中は後方に陣取り、直線で馬群の間を
縫って先頭に躍り出ると、そのまま
他馬を突き放すレース。

唯一付いてこれたのは、2 着に入った
ウインバリアシオンのみで、3 着以下を
約 9 馬身突き放した。

ステイゴールド産駒だし、もうちょっと距離は
行けるはずで、そうなると俄然期待の高まる
三冠制覇。

オルフェーヴル君、今の日本に少しでも
明るい話題をお願いします <(._.)>

ってことで、結果まとめて終わります。

【東京優駿】
01. オルフェーヴル (本命)
02. ウインバリアシオン (対抗)
03. ベルシャザール
04. ナカヤマナイト
05. クレスコグランド (単穴)
06. ショウナンパルフェ
07. サダムパテック
08. オールアズワン
09. トーセンレーヴ
10. ユニバーサルバンク
11. トーセンラー
12. デボネア
13. フェイトフルウォー (大穴)
14. コティリオン
15. ロッカヴェラーノ
16. エーシンジャッカル
17. ノーザンリバー
競走中止 リベルタス


リベルタスたそが競争を中止しているが、
故障などではなく、単に走る気をなくした
だけの模様。

前走も大差での 18 着だったし、
どうも、本人が走りたくなくなってしまった
のではないかという話。

本日鞍上の四位騎手も認める素質だけに、
なんとか復活を果たしてもらいたい。

来週は、安田記念。
ヴィクトリアマイルでブエナビスタに苦杯を
味わわせたアパパネが、現時点で
最強マイラーであることを証明すべく出走予定。

#ちょっと本命視するかは、まだ決めかねてますw

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: