2011年6月17日金曜日

本日の成果。

2,000 行近い .lib 作成。。。

だから、人が手で書くもんじゃないっつーとるのに、
キャッシュフローの問題と他に出来る人がいない
から、、、という理由だけで 2,000 行近い
ある種のプログラミングを強要される理不尽w

マジこれだけで仕事になると思う今日のこの頃。

作るのも辛いが、目視チェックする方はもっと
辛いんだろうなw
#作った本人はチェックなんてできないので、
#当然のように依頼者に頼んでやりましたw

数値情報さえあれば、半日 ~ 1 日でできますっ!
とアピールしたいところだが、そんなことしたら、
自分の首を締めるだけなんだろうなぁ。。。

そういうわけで、今日はもうこれ以上キーボード
叩きたくないので、これにてっ!

では。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: