2011年6月7日火曜日

一体、どーせいっちゅーねんっ!

ども。たです。

菅の退陣を控えて、その後の展望が
見えつつある今日この頃。

一応、一番大きな声を拾うと、
ポスト菅は、再び財務省の犬、
野田佳彦なんじゃないか、という話。

だから、それじゃ変わらんて。。。

ちなみに、どっかの新聞の調べでは、
電話アンケートで前原が一番だったという話。

う~ん、、、前にも書いたけど、ちょっと
前原くんはレベルが低すぎる。。。
#メール問題と言い、外国人献金問題といいさ。

イオンのお偉いさんの息子も、実直そうな人柄が
好きだったが、今回の政権で菅を必至に守る姿
を見て萎えたというのが正直なところ。

個人的には、細野豪志 or 原口一博あたりで
良いじゃんか、、、と思っていたりもするが、
まだ若すぎる?w

あ、で、タイトルで何を言いたいかというと、
ポスト菅決定後の展望として、現実的に考えると、
やはり大連立しかないと思うのだが、
『大連立』ということが現実味を帯びてくると、突如、

「大連立が成立してしまうと、一体誰が
 政権のやることをチェックするのか?」

とか、文句垂れ出すコメンテータ。

おいおい、お前、ついこの前まで、

「衆参ねじれてるから、全然法案が通らない。
 与野党で揉めてる場合じゃない。
 被災者のことを考えれば、上手く折り合いを
 つけてもらわないと。」

とか、言ってなかったか?w

一体、どーせいっちゅーねんっ!w


ちなみに、個人的には、菅と小沢が
バチバチとやりあってる時から、
イチロー推しの理由は民主党で大連立を
まとめられそうなのは、小沢さんのみ
という理由だったので、1 日でも早い
大連立が望まれるところ。

まぁ、月内に、今度は参院で問責決議案が、
とか、噂されていたりもするので、とにかく
何も出来ない人には、一刻も早い退陣を
望むのみです。
#噂っつうか、国会で山本一太議員が
#おもいっきり本人前に言ってたよねw


あ、ちなみに、どーでも良い話ですが、
競馬の馬券予想における結果金額が
間違えてたんで地味に修正しておきますw

配当から掛け金を引くのを忘れてましたw

ちなみに、ダービー的中の時も忘れてたんで、
その分も込みで、5,000 円引いた、
+4,650 円が現在の勝ち分でした ^^;

あ、それだけw

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: