2011年6月20日月曜日

The Result of Mermaid Stakes

ども。たです。

とりあえず、新 PC 立ち上げました。
相変わらずツール類のインストールや、
データの移行は、面倒だね。

いつもなら外付けの HDD や、LAN ケーブルで
直接つないでデータ転送するのだけど、今回は
無線でやってみたところ、時間がかかるの何のって。。。

4GB 程度のデータを移すのに約 1H。
結局、今日中じゃ移しきれないと諦めて、
続きは明日ってことに。

しかも、新 PC のキーピッチに慣れていないもんで、
今も打ちにくくてしょうがないw
ただでさえ、会社のデスクトップ、ノート、
自宅共用ノートと 3 種 3 様なキーボードを扱ってた
ってのに、そこにもう一人お仲間が増えた格好。

まー、こいつが完全に立ち上がっちゃえば、
共用ノートは、管理だけになるんで、そっちの
キーボードはほとんど関係なくなるのだけど。

ちなみに、今まで使用していた Dynabook ちゃんと、
新人な Lifebook たその構造が似まくりで、
ちょっとびっくりw

きっと、どっちも同じ企業の OEM 品なんだろうな。
もしくは、普通にマザーボードの形が一般化されてて
こういう構造にしかならないか、だな。

まぁ、個人的には、最近の PC の安さから考えて、
前者だと思っているんだけど。。。
#つーか、業界的には常識だったりするんすかね?w

と、そんなことはさておき。
本日の結果。

1 番人気の単勝 1 点勝負だったんだけど、
終わってみれば、2 番人気のフミノイマージン
の勝利。

そういうわけで、500 円のマイナスで、
現在のトータルは、+8,500 円。

来週は、春の総決算宝塚記念。
ヴィクトワールピサやヒルノダムールは、
海外戦に軸足を置いているため出ないようだが、
それでもブエナビスタ、ルーラーシップ、
ローズキングダム、エイシンフラッシュ、
アーネストリーと、役者はかなり揃ってる。

やっぱり前走を見るにルーラーシップは外せない。
#もち、現役最強牝馬ブエナビスタも。

さて、どうしたもんか。。。
#めちゃ悩むわんw

あ、そういうわけで、今日の結果まとめて終わりますw

【マーメイド S】
01. フミノイマージン (対抗)
02. ブロードストリート
03. アースシンボル
04. イタリアンレッド
05. モーニングフェイス
06. ロイヤルネックレス
07. アスカトップレディ (本命)
08. マイネプリンセス
09. セラフィックロンプ
10. ディアアレトゥーサ
11. ラフォルジュルネ (単穴)
12. ポルカマズルカ
13. プロヴィナージュ


来週は、今の勝ち分全部いっちゃおうかなぁ。。。

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: