2011年3月31日木曜日

明日は 4/1。

ども。たです。

あー、ついに 2010 年度も終わっちゃうんですねー。
んで、明日がエイプリルフールなワケですが、
「引越しは、ウソでしたー!」ってなんねぇかな?ってw
#もしくは「原発事故、ウソでしたー!」とか。
#いや、引越しなんかより寧ろこっちかw

まぁ、たいして書くこともない上に、朝早いんで、
書きたいことだけ書いて終わりますw

Funny Bunny をやる都合で、the pillows の
音源を集めようと思って、まずは直近の best 版
に手を出したわけですが、さすがミスチルの
桜井さんが敬愛するバンドだけあって、
かなり良い感じ♪

今聴いている感じでは、かなりベタかもしれんが、
「ストレンジカメレオン」や「ハイブリッドレインボウ」
がお気に入り。
#後は、まだ曲とタイトルが一致してない ^^;

そして、本日、桜井さんの歌う「ストレンジカメレオン」
を聴きたいと思い、the pillows のトリビュートアルバム
『SYNCHRONIZED ROCKERS』もゲト。
#これもまたイイ (・∀・)

ってことで、通勤の長~い旅路のお供が
また増えました!ってだけの話でしたw

あ、そういや、話はガラっと変わりますが、
レーヴディソールちゃん骨折らしいです。
あ~あ、やっぱりやっちゃったか。。。
#これで、桜花賞はほぼホエールキャプチャで
#決まりかな。

さて、明日に向けて気の利いたウソでも
考えながら、もう寝ますw

I hope tomorrow will be a better day.
Good-bye.

0 件のコメント: