2011年1月10日月曜日

The Resulst of Shinzan Memorial

ども。たです。

はい。残念ながら、また無事 (?) 帰宅しとりますw
あ、まぁ、厳密には、スキー場で大クラッシュして、
首に鈍痛を抱えとるので、本当に無事か?と
問われれば、若干疑問符が付きますがw

ま、スキーの詳しい話は、後日ってことにして、
今日は、旅立ち前に予想してた競馬の結果まとめします。

ちなみに、今日もフェアリー S なんて GIII レース
があったのですが、昨日帰ってきたのが、
遅かったのと、今日も起きてからうだうだしてたら、
もう予想している時間もなかったので、
何事もなかったかのようにスルーしてみましたw

シンザン記念は、レース見ましたけど、
2 着のオルフェーヴルの方が強いレースしてたね。
ちょっと脚質的に、弥生賞や皐月賞は厳しい気も
するが、東京で走る NHK マイカや東京優駿
あたりでは面白いかも。

血統的に考えれば、ステイゴールドだし、
やっぱり東京優駿かな?

マルセリーナは、ちょっと騎手と喧嘩してたかな。
アンカツさんが道中、ぎゅっと手綱を絞ってるように
見えたもんで ^^;

まぁ、そういうわけで、結果まとめて、
今日は終わります。

【シンザン記念】
01. レッドデイヴィス
02. オルフェーヴル
03. マルセリーナ (本命)
04. アドマイヤサガス
05. ドナウブルー
06. マーベラスカイザー
07. ツルマルレオン
08. ギリギリヒーロー
09. ワイズリー
10. トキノゲンジ
11. シャイニーホーク
12. シゲルソウサイ
13. ヒカリトリトン
14. ドリームバロン
15. ヴィジャイ
16. シゲルシャチョウ


相変わらず後づけですが、
一応複勝で当たりってことで ^^;

まぁ、そんな感じ。

そういうわけで、はい。
お休み、皆の衆w

0 件のコメント: