2011年1月4日火曜日

ちびっこハーレムw

ども。たです。

残念ながら、無事帰宅しとりますw
今回の帰省は、マジで大収穫。
昨日の深夜に家に着いたんですが、
今も切なさで溢れまくってます (T^T)
#あまりに帰省が楽しすぎて、
#その反動が来てるみたい。

さっき地味に調べちゃったんですが、
自分、今年から大殺界入りらしいですw
これで厄年も気にし始めると、毎年何かしらに
怯える必要があるんじゃね?的なイメージ。
ま、占いは都合の良いことくらいしか信じない
たちなので、特に問題はないのですが ^^;

あ、っつーことで、本題へw

ちなみに、今回は、いつぶりか自分でも
思い出せないけど、フィアンセ含む親戚家族
同伴で関東脱出。

早いもので小 1 の時に婚約 (w) して以来、
6 年の月日が流れ、今や立派な中学 1 年生。
自分で言うのも何ですが (って振りも何ですがw)
これがめちゃかわゆいのですw

しかも、中学生ながらに、なかなかの小悪魔っぷりw
以下、あるお店でのやりとり、

フィアンセ (以下、フィ):「けんちゃん、ちょっと来て~♪」
た:「ん?何?」
フィ:「見て。これ、かわいい~♪」
た:「何、そのフリ?買ってってこと?」
フィ:「うん♪」
た:「…はい。(おサイフ渡す)」

ちなみに、この件、帰省の間中ずっとネタに
させてもらいましたw
フィアンセ曰く、

「私、別に買ってって言ってないもん。
 けんちゃんが欲しい?って訊くから、
 『うん。』って答えただけ♪」

だってw

将来がマジで怖い親戚のお兄ちゃんでしたwww
#誰だ?おっさんの間違いじゃね?って今言ったの!

ちなみに、この子、若干天然も入ってて、
親戚中でも有数のいじられキャラなんですが、
2 日目朝に、何の脈絡もなくアイアンクローを
された際に、

「止めて~。。。アンコでちゃう~♪」

というあまりにぶっ飛んだ発言に、みんなドハマりw
ことあるごとに何人かでアンコネタを振ってたところ、
3 日目朝には、自ら、

フィ:「アンコしてくる~♪」

とか言い出す始末w
トイレから出てきて、その子の母親が、

フィ・母:「こしあん?つぶあん?どっちだった?」

の問には、

フィ:「こしあんだよ。決まってんじゃん♪」

とかw

こんな素直で良い子なのですが、親戚連中の
陰謀で、帰る頃には、こっちを見て、

「変態!」
だの、
「最低!」
だの下げずまれる結果に (T^T)
#イヤ マジ オニイチャン イミ ワカンネェw
#あ、一応、心当たりはあるのですが ^^;

ちなみに、この子の兄貴もなかなか良いキャラでして、
年明けに友達から掛かってきた電話に、開口一番、

フィ・兄:「ん、俺?今、実家。」

とか答え始める始末w
それにはさすがに、周辺にいた全員が突っ込んでたw

『お前の実家は、神奈川のお前ん家だろ!』

とw
#ちなみに、お世話になっているのは、
#自分の父親の実家。
#その子から見ると、曾祖母さん家になりますw

そして、そこで何故かいたずらっ子魂が騒いでしまった
自分の差し金で、

た:「(フィに向かって) 彼女っぽく、
   『ねぇ、〇〇。誰と話してんの?早くして~。』
   って電話の向こうまで届くように言って。」
フィ:「ねぇ、〇〇~♪ (以下、略w)」
全員:大爆笑w
フィ・兄:「何か、そっち大変そうだから、もう切るって orz

こんな感じでワイワイガヤガヤw
帰省してた間はずっとこんな感じ。

で、タイトルの真相ですが、別にフィアンセの
存在がハーレムってことじゃござんせん。

帰省なので、個人的な目標には、やはり天使との
戯れが入っているわけです。
ちなみに、帰省中、暇を見つけては、フィ・兄
+ 他親戚子どもと、ドラクエ 9 のマルチプレイを
していたわけですが、天使の家に行く時だけは、

た:「俺、多分、〇〇の相手出来ないと思う。
   他のことで一杯一杯になる自信満々w」

と高々と宣言w
で、こっちはそこまでしてんのに、相変わらず
人見知り全開な天使 (6 歳・♀) w

ちなみに、このときは、他の親戚の子どもも
2 人程居まして、そっちは、全然人見知り
しないんですが、2 or 3 年ぶりなので、
こっちを見てニコニコするのみ。

ま、同年代で遊ぶ子がいるから、自分なんかに
構ってもらう必要はないってことなんでしょうが、
それじゃ、こっちの気が済まないw

天使・親の、

「ほら、けんちゃん来たよ。遊んでもらいな。」

に、全力で首を振る天使相手に、

た:「お前、夏休みどんだけ遊んでやったと
   思ってんだよー!」

と、天使の首振り以上に全力で絡みつくw
さすがに、ここまでしっかりと教育して来たんで、
泣かれることはなく、そこからは、絡みたい中年に
逃げまわる子どもという、ある意味非常に危険な
構図が出来上がる。
そして、その姿を冷たく見守るフィアンセ (中学 1 年生)。

まぁ、そんな状態が 30 分 ~ 1 時間ほど。
これだけで終わりなら、めちゃ消化不良なのですが、
それだけじゃ終わらなかったw

その次の日 (元日)、自分の父親の実家で、
親戚一同が集まり夕食を食べるという催しがあり、
そこで、自分、、、というよりは、自分の DS が人気者に ^^;

というのも、ドラクエ 9 所有者が子ども組に何人か
居りまして、たまたま自分が暇でやってたときに
覗き込まれ、そのやり込みっぷりに完全ネ申扱い。
そして、次来たときには、「マルチプレイやろー!」と
約束をしていたため。

夕食会にて、なかなか抜け出すタイミングをつかめず、
大人部屋にちょこんと座っているだけだった自分に、
その約束をしていた子 (小学 3 年生・♂) が助け舟。

「けんちゃん、来てー。遊ぼー。」

それを聞き、若干こう着状態にあった、
大人部屋を喜び勇んで後にする自分。
子ども部屋で会った天使は、相変わらずだったのだが、
DS を取り出して、マルチプレイを始めようとしたところ、
DS に興味を持ち、自分のところに駆け寄ってくる。

画面を見たいというので、天使 2 人 (ともに♀) を
膝の上に乗っけてドラクエをプレイ。
その様子があまりに自然過ぎたのか、帰省中
ずっとワイワイガヤガヤとやっていた親戚連中の一部から
小学生未満限定ロリコン疑惑が突如湧き上がるw
#現在 6 歳の天使は、今年 4 月に小学校入学です。

で、それに乗ってしまう、切ないエンターテイナーw

まぁ、その流れで、ドラクエ終了後に、一緒に
マルチプレイをしていた親戚 (小学 3 年生・♂)
には、興味ないのか?と訊かれ、

た:「まぁ、やっぱり小学生になっちゃうとねーw」

と言ってみたところ、天使・母より、

「まず、性別を否定してw」

と的確すぎるツッコミw
で、またそれにも乗っちゃう悲しきエンターテイナーw

た:「いや大丈夫です。
   『男の娘』なんて言葉もあるくらいなんでw」

えぇ、もちろんこの一連のやりとりのせいです。

フィ:「変態!」

とか、

フィ:「最低!」

と、汚いものを見るかのごとく下げずまれるようになったのは orz

あ、ちなみに、自分がこの男の娘と遊んでいる間、
DS は、仲良くやるという約束で、ずっと天使 2 人に
預けてたんですが、さっき唾液らしきものが
画面やボディーに付着しているのを見つけてしまい
若干苦笑いw

まー、でも天使のだから良いかー!と
全然気にする素振りもなく、今に至りますw

めちゃめちゃ長くなりましたが、これが今回の帰省報告。
次に会うときは、天使も小学生。
いつまで今みたく無邪気に構ってもらえるものか。。。
そう考えると、今という時間はとても貴重なのですw

ちなみに、天使からは未だ一度も、

「大きくなったら、けんちゃんと結婚する。」

という言葉は引き出せてませんw
#あくまで天使にとって都合の良い男なんで orz

まー、そんな感じなのです。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: