2011年7月18日月曜日

The Result of Ibis Summer Dash

ども。たです。

はい。ってことで、今日の結果。

エーシンヴァーゴウはきっちりと勝ってくれたんだけどね。
後続が続かなかったか。。。

まー、でも相変わらず見事な迫力だよね。
直千レースって。

それほどメンツ的に揃ってたわけでもないのに、
GI 見ているみたいな迫力やったもん。

あのメンツであれだけの迫力なら、
ダッシャーゴーゴーとか、サンカルロとか、
短距離の 1 級線が出てくりゃとんでもない
感じになんじゃないの?
#今のルールだと別定だから、ちょっと
#1 級線は出にくいところだけど。

とは言いつつも、今日の優勝馬
エーシンヴァーゴウは、ひょっとしたら
ひょっとするかもしれない存在。

目標は、秋のあのレースだろうから、
もう 1 戦くらい、1,200m を叩いてくるかな?
とりあえず、そこで、距離適性を見極めたいところ。
#ローテ的には、北九州記念かキーンランドカップ
#あたりだよねぇ?多分。

まぁ、そういうわけで、今日の結果まとめて終わります。

【アイビス SD】
01. エーシンヴァーゴウ (本命)
02. エーブダッチマン
03. アポロフェニックス
04. シャウトライン
05. ジェイケイセラヴィ
06. サアドウゾ (対抗)
07. セブンシークィーン
08. ストロングポイント
09. マヤノロシュニ (単穴)
10. バイラオーラ
11. ヘッドライナー
12. アイアムマリリン
13. アポロドルチェ (大穴)
14. テイエムキューバ
15. スピニングノアール
競走除外 マルブツイースター


さて、来週は、函館で、函館記念 (2,000m)。
夏競馬ってこともあり、相変わらず
メンツ的には渋めです。。。

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: