2011年7月2日土曜日

サマータイム 1 日目。

ども。たです。

今年もはや半年が過ぎ、東電、東北電力管内に
電力の制限令が発動。

そしてそれを受けてのサマータイム導入。
たった 1 日で、これだけ世界が違うものか、、、
とは思ったものの、うちの会社に関して言えば、
このサマータイム制度は長く続かないと、
今朝出勤して痛感。

というのも、今まで 8:30 ~ 9:30 の間くらいで
分散されていた人の群れが、8:30 に
ドバっと集まるため、そこここで人の渋滞が
起こってたから。

社員すらうざいと思ってしまうような状況を
それほど関係ない近隣の住民は看過できまいw

そもそも、分散して通勤してたって、近隣住民から
苦情もらっちゃうような残念な社員をいっぱい
抱えてんだもん。

きっと総務部あたりが、早ければ一週間程度で
音を上げるに違いないw

ただ、やってみた感じでは、そんなに悪いもんでも
ないかもw
#おいっ!w

あ、もち、帰る時間は今までとそんなに変わんないんだけど。。。

まー、そんな感じ。
そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: