2011年7月18日月曜日

レティス

は、反則だと思うw

あ、意味不明な冒頭申し訳ぬ <(_ _)>
久々、DQMJ2Pro の話ですw

いや、ついこないだ、プレイ時間 50h 程度の
レティスとすれ違ったのだが、時間的に、
最強レティスじゃないだろうし、こっちの
レティスを最強化する格好の材料だとばかりに
挑んでみたところ、現在の最強コンビ、
最強おおにわとりと最強スライダーヒーローが
瞬殺されるという事件発生w

とりあえず、マガルギにバトンタッチして、
相手の攻撃回数が 1 回で、こっちが 3 回
みたいのが運良く続いたときに撃破できたのだが、
そのステータスやスキルを見て、唖然w

わずか 50h でステータスカンスト、さらに、
所有スキルが

 ・暗黒皇帝ガナサダイ
 ・ダイヤモンドスライム (100 止め)
 ・吹雪ガード SP
 ・攻撃力 UP SP
 ・守備力 UP SP

とかw

そりゃ強いはずだわ。。。

何度となく挑んで、当然スカウトw

はい。こいつでいとこの子ども (小学生・♂) を
ボコボコにしてやりますw
#そんでその後、あげちゃうつもり。

良い手土産ができたじぇw
ただ、まだ今年の夏は行けるのかどうか
分からずじまい。。。

今からやんわりとお盆は休みたい雰囲気を
職場にて演出中www

さて、どうなるかな???

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: