2011年7月9日土曜日

本日、、、

は、ちょうど 1 年程度前に関わっていた Pj が
我々の部門で優秀賞に選ばれたので、
その Pj の打ち上げ。

ほぼ定時に退社し、新宿へ。

打ち上げに集まったメンバを見て、改めてかなり
少数人数で行われていた Pj だったのだと確認。

相手の部署の部長さんが、
「あの程度の検証で出しても動くもんだねw」
なんてぶっちゃけちゃうくらいの冒険っぷり
だった模様w

ちなみに、この部長さん、自分は初対面で
真隣りに座っていたのだが、会って、

「どうも。○○部の××です。」

と自己紹介したところ、

「あ、お名前はかねがね。」

というお言葉を頂戴いたしましたw

なんか単純に嬉しかったw

そんな感じで、いろいろと熱く語り語られな 1 日でしたw

まぁ、それだけw
ってこで、おやすみ~♪

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: