2011年7月25日月曜日

The Result of Hakodate Memorial

ども。たです。

はい。んじゃ、そういうわけで、今日の結果。

キングトップガンが軽量ハンデを活かして勝利した
目黒記念に続く奇跡の勝利。

前走は 51.0kg の賜物だと思っていただけに、
54.0kg でも勝てるんだ、、、とちょっとびっくりw

しかも、そいつが 12 番人気のマヤノライジンを
率いてゴール板に突っ込んでいくもんだから、
配当的にはそこそこのものに。
#3 連単が 40 万馬券。

トップガンは、ここに来て覚醒したのか、
それとも軽ハンデゆえの快走なのか
判断が非常に難しいところ。
とりあえず、次走の結果待ちって感じ ^^;

ってことで、結果まとめて終わります。

【函館記念】
01. キングトップガン
02. マヤノライジン
03. アクシオン
04. メイショウクオリア
05. コロンバスサークル
06. ダンスインザモア
07. ウォークラウン
08. マイネルスターリー (本命)
09. ルールプロスパー
10. エドノヤマト (対抗)
11. ダイワジャンヌ
12. メインストリーム
13. マンハッタンスカイ
14. シャインモーメント
15. トウショウウェイヴ
16. ミッキーペトラ

あ、500 円の負けで、現在 +19,250 円です。

来週は、小倉記念。
とりあえず、ここ 1 年くらいの重賞ウィナーが
4 頭程度出るみたいです。。。

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: