2011年8月21日日曜日

札幌記念 & レパードステークス。

ども。たです。

約 2 週間ぶりに現れといて、粛々と競馬予想w

ちなみに、先週は、フィアンセ (現・元カノw) 同伴で、
天使に愛に行ってたため、更新できませんでしたw

ついにフラれたエピソードとかは、気力があったら
更新しますw

そういえば、ここんとこ仕事面で良いことが 2 つと、
プライベートで最悪なことが 2 つありました。

プライベートは内緒にしときますが、仕事面では、
TOEIC で昇進基準を満たせたり、年初めから
設計していた IC が一発完動だったり。
#TOEIC は前回から 200 点近いアップ (・∀・)

まぁ、世の中上手くできている、、、とか一瞬
思ったものの、TOEIC は勉強の成果だし、
IC だって設計に努力を惜しまなかったその成果
と考えると、プライベートな出来事と相殺できる
出来事が見つかりませぬ (゚Д゚)

さすが、大殺界。。。
所詮占いだと、ちょっと舐めてたよw

ってことで、本題。
明日の予想です。

【札幌記念】
◎ 本命:⑬ トーセンジョーダン
○ 対抗:④ カリバーン
▲ 単穴:⑧ レッドディザイア
× 大穴:該当馬なし

【馬券】
馬連:④-⑬ 500 円

【レパード S】
◎ 本命:⑦ ボレアス
○ 対抗:⑪ タガノロックオン
▲ 単穴:⑤ タカオノボル
× 大穴:該当馬なし

【馬券】
馬連:⑦-⑪ 500 円


ちょっと、プライベートでいっぱいいっぱいな面もあり、
かなり固めの予想。

#これでも外れるから不思議な話でw

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: