2011年8月3日水曜日

人の振り見て、

我が振り直せ。

日本は、中国の列車事故隠蔽に関して、
何か言える立場なのか?

事故車両を直ちに埋めてまで事実を隠そうとしていた
その処置が、まんま原発事故と被ったのは自分だけだろうか?

東○という大スポンサー様に対して悪口は言えないのか?
はたまた、本気で政府がひた隠しにしていた
メルトスルーの事実を忘れているのか。

どちらにせよ、彼の国の処置に対して偉そうに
意見できるほど、この国だってちゃんとしているわけじゃない。
政府がやってることは一緒だよ。

H/K
ここに来て公債特例法の成立も微妙になりつつある。
観測的には、今週中にでも採決に入るんじゃなかろうか?
という情勢らしいが、衆院で通っても、参院で通るかは
微妙な情勢。
#ただ、共産党や社民党など、公債特例法を政争の具
#にするのはいかがなものか?的な意見の政党もあるから、
#参院で確実に否決されるとも限らないのが現状。

『野党も割れてるみたいだし、下手したら通るんじゃね?』
的な軽いノリっぽいが、意外と良いとこついているかもw

こいつが野党の足並みがそろい、ビシッと否決された場合、
次に考え得るのは、参院での問責決議案と
衆院での内閣不信任案再提出。

民主党内にも、総理の座に居座り続けるあの男に
愛想を尽かした輩も多いだろうから、不信任案の
再提出も認められる可能性ありなのでは?
#何より、党内に誰もあの男に鈴をつけに行ける
#人がいないみたいだしw

次は前回のようなはったりじゃ逃げられんだろうし、
今度こそ菅的にも詰みなんだろうなぁ。

菅はマジで歴史に残るよ。
バ○で、無 □ なくせに自らの都合のみで
総理の座に居座り続けた人間として。
#□は、ムに月書いて、その横にヒ × 2 な漢字w

まぁ、野党も、無 □ 総理と比較したりして
万里ちゃんをあんまいじめんといてなw
万里ちゃんは、官僚に簡単に洗脳されちゃうくらい
素直な良い子なんだからw
#□は、ムに月書いて、その横にヒ × 2 な漢字w

ってことで、最近のニュースについてでしたw

もー寝ます (`・ω・´)

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: