2011年8月5日金曜日

今日のまとめ。

政府の為替介入に、日銀の金融追加緩和決定、
さらには、経産省 3 首脳の更迭。

何気に盛りだくさん。

ん~、でも、為替介入は、単独だし、
金融緩和にしたって、10 兆程度。

効果は限定的な予感。

ちなみに、経産省の話は若干萌えたw
今まで、起こった問題の責任をとらせるために
更迭なんて、なかった気がしてたから。

薬害エイズの問題とか、誰か責任とったんだっけか?

とりあえず、万里ちゃん!GJw

ま、ただ、何かしら理由つけて処分しないと、
菅にやりたい放題やられかねないという危機感からの
更迭案だという意見もあり、どっちが良かったのかは、
判断に困るところ。。。

#経産省的には、最悪、菅が民間人を事務次官に
#据えてくるのではないか?くらいまで考えていたらしい。

まー、どうせ 3 人とも満足な天下り先を与えられ、
ほとぼりが冷めた頃には復権してんだろうけどさw

今日はそんなトコw
そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: