2011年8月7日日曜日

関屋記念 & 函館 2 歳ステークス。

ども。たです。

今日の夕方あたりから変な迷惑メールを
受信しまくって困ってます (´・ω・`)

@前がメールごとに違うんで、ドメイン指定で
拒否ってやろうと思ったのに、ソフトバンクでは
ドメインごとに選んで拒否ることができなそうな予感。。。

何、このク○仕様w
逃げ道的には、URL 入りのメールを全部拒否るか、
もしくは、PC メール全般を拒否るかのどちらかっぽい。

どっちも嫌なんで、とりあえず、放置プレイ中。
しばらくすれば、上位で迷惑メール認定が行われ、
サーバで止めてくれるようになるでしょう。
きっと、、、いや多分 ^^;

にしても、勝手にメール送りつけといて、
退会手続きがどーとか、マジ勘弁してもらいたい。

ってことで、明日の予想。

【関屋記念】
◎ 本命:⑤ セイクリッドバレー
○ 対抗:⑫ エアラフォン

【馬券】
馬連:⑤-⑫ 500 円

【函館 2 歳ステークス】
◎ 本命:⑦ コスモメガトロン
○ 対抗:② ナイスヘイロー

【馬券】
馬連:②-⑦ 500 円


相変わらずですが、2 歳は全然分かりまへん ^^;
関屋記念もメンツ的に渋め。
なんで、本命、対抗のみの一点勝負。

消えちゃいたいくらい自信はない (`・ω・´)

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: