2011年5月6日金曜日

どーでもいい話、、、

ですが、現在、ドラクエモンスターズジョーカー 2 pro
をプレイ中。

昨年の夏頃にデータにぶっ飛ばれてから、
見るのも嫌なくらいだったんですが、
professional 版が出たのと、その引き継ぎ
要素が、A ランク以下のモンスターを
連れてこれるというしょっぼいもんだったため、
無印やり込み組との差は小さかろうと判断し、
やり始めた。

#そもそも DS 1 台しかもってないから、
#無印やり込んでたって、モンスター
#連れてこれないっていうw

ストーリーは、無印版とほとんど同じで、
クリア後の追加要素が増えているくらいなのだが、
もともとストーリーってよりは、配合メインの
ゲームなので、モンスターが増えている
ってだけで、意外と新鮮にプレイできるっていうw

マジ、この完成度の高さには頭が下がるばかり。

今、ほとんど頭の中は新しい配合のことで一杯w
#次、何を作りたいから、あそこであいつを
#スカウトしなきゃいけない、、、とかそんなんばかり。

ちなみに、先月末の青森弾丸ツアーで、
親戚の子から、強いモンスターもらったりなど
アシストしてもらっているので、夏には
おかえしをしなきゃなー、といろいろ画策中。

とりあえず、あのときは全然勝負にならなかったが、
今なら良い勝負ができるに違いないってところまでは、
育てたつもり。

まだまだ、小学生には負けんよw
#例えゲームと言えど。

ちなみに、トランプなどでも全力でやるため、
関東から一緒に行ったいとこからは、
「マジ、大人気ない。」
と、非難轟々。

「いやいや、世間は甘くないってことを、
 今のうちから教えとかなきゃ。
 困んのは、〇〇達なんだから。」

とは、言ってはいるものの、
ただ自分が負けず嫌いなだけだったりw

さて、GW が終わってしまうと、海の日までは、
祝日がないという事実を今更ながらに確認し、
途方にくれている最中ですが、それを乗り切れば、
また天使と会えると信じて、来週から頑張ろうと
思いますw

#あ、まずは、10 連休からの社会復帰が先かw

そんなこんなで。
#続いて、明日の競馬予想行きます。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: