2011年5月8日日曜日

@秋葉原。

ども。たです。

さぁ、GW 連休の最終日な本日は、
バンド練習日でもあったのでしたw

なんで、go to 秋葉原してきたんですが、
折角秋葉原に行くのだから、当然、すれ違うべく
DS と DQMJ2pro も一緒に連れて行くw

何度か移動に一緒に連れて行ったことは
あるのですが、滅多にすれ違えない
DQMJ2pro だったものの、さすが秋葉原。

もう、入れ食い状態w

一応、ヨドバシカメラで「キラーマジンガ」を
手に入れるのを目的としていたのですが、
ヨドバシの DS ステーション前ですれ違い
通信を行うと、関係ないのが引っかかる
引っかかるw

途中現れたカンダタ的な一族に、
地味にボコられるという事件もありつつ、
いろいろなデータをゲット。
#プレゼント通信的な扱いでありながら、
#★ × 7 のパーティでも勝てないっていうw

#ゲームバランスは著しく欠いていると
#言わざるを得ないな、これはwww

さすがにこれだけ人がいると、稀有な方も
いらっしゃって、すれ違う人々に
素材を提供すべく、レアモンスターを
弱いままで、、、とか、レアな特技をスカウト
しやすい弱~いモンスターに継がせて
配っていらっしゃる方など、まさしくネ申と
あがめたてまつりたくなるような存在、数人と
すれ違うw

そこで、SP スキルとか、エルギオスなどの
入手困難な固有スキルをゲット。
今まですれ違った人がそうだったため、
自分もガチパーティで挑んでいたが、
これからは心を入れ替えます ^^;

ちなみに、目的だったキラーマジンガは、
運良くヨドバシ梅田店で配布されたもの
を再配布していた方がおられたため、
秋葉のとダブルでゲット。

せっかく 2 体いるんだからサージタウス
にしちゃおっかな?とか、楽しい悩みが
増えたw

これで、夏、青森に行っても、親戚の子どもに
ちゃんとしたお返しができるなw

まー、今日はそんな感じ。
#後で、今日の結果もアップします。

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: