2011年5月6日金曜日

GW 後半戦。

ども。たです。

ビソ・ラディソが殺害され、5/11 が地味に
怖い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今年の GW 10 連休なんて、
とても素敵な事態になっているにも関わらず、
何かに理由付けて、更新サボってましたw

ちなみに、昨日は、千葉にいる伯父さんの
所へ家族で突撃。
折角だから、海ほたるにも寄ろうってことで、
アクアラインを使う予定だったのだが、
あまりに渋滞が酷かったので、迂回。

ただ、そちらも素敵に渋滞w
結局、たかだか 100km 程度の道のりを
4h も掛けるハメに。

帰りも渋滞が激しかったのだが、どうせ
迂回しても同じだろう、、、ということで、
強引にアクアラインを突き進む。
ただ、海ほたるは、満車状態で、
1h 待ちとか、そんな状態になっていたので、
華麗にスルーした。

なんがかんだで、帰りも 3h。
それで疲れて、昨日もそのまま寝ちゃったw

ちなみに、今日は、高校時代の同級生と、
かなり久しぶりにカラオケに行ってきました。
大学時代は、お互い違う大学だったものの、
大きめの休みが近づくとどちらからともなく、
連絡をとりあって遊んでたのだが、就職以来
ぱったりで、かなり気になってもいたので、
今回自分から連絡して、会を設置。

とりあえず、お互いの近況報告会としてきました。
そんなわけで、今日も軽くお疲れ気味。
#その友人は、今唐木田辺りに住んでいるとのこと
#だったので、地味に東京通勤への拠点が出来ましたw

なので、もう寝るのですw
それでは、おやすみなさい。。。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: