2011年4月18日月曜日

The Result of Miler's Cup

ども。たです。

はい。ってことで、今日の結果。

まぁ、馬券としては大外れだが、
ショウワモダンちゃんの復調っぷりを
確認できたし、何気にそれで
満足してしまった自分がいたw

さすがに 59.0kg を一人背負っての
戦いだったので、最後の直線では
軽くフラフラしてたw
#ま、ただ抜け出すべく進路を探してた
#だけなんだろうけど ^^;

先頭から約 3 馬身差の 5 着だから、
本番で他の馬と斤量が揃えば、
シルポート以外は交わせる計算。

ただ、今日は、シルポート鞍上の小牧太騎手
に完全にしてやられたのも事実。
この差がそのまま実力差ということではあるまい。

超ハイペースで追っているように見せかけ、
実はマイペースで逃げてたってんだから、
他馬も気付いたときにはもう遅かったって
本当に見事なパターン。

しかも、ラスト 3F も 34 秒台でまとめられちゃ、
いくらダノンヨーヨーが 33 秒ちょいの
脚を繰りだそうとも、影も踏めず、
まさしく完勝といった感じだった。

ただ、東京の舞台で同じような逃げ方は
きついんじゃないかな~。。。

ってことで、本日の結果をまとめて終わります。

【マイラーズ C】
01. シルポート
02. クレバートウショウ
03. ダノンヨーヨー (本命)
04. アパパネ
05. ショウワモダン (大穴)
06. スマイルジャック
07. ロードバリオス
08. コスモセンサー
09. リーチザクラウン
10. ライブコンサート (単穴)
11. キョウエイストーム
12. ガルボ
13. ダンツホウテイ
14. ショウリュウムーン
15. ゴールスキー (対抗)
16. フラガラッハ
17. キングストリート
18. アブソリュート

来週は、府中にて牡馬クラシック第 1 段、
皐月賞に、後は細々したのがいくつかw

ちなみに、諸事情ありまして、
来週の週末は関東に居ないので、
可能なら金曜に全部ひっくるめて
予想することになると思います。
#ちょっくら天使を激励してきますw

んじゃ、そういうことでw

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: