2011年4月9日土曜日

ニュージーランドトロフィー & 阪神牝馬ステークス。

ども。たです。

マジ一週間ぶりの更新。
#あ、生きてますw
#頑張って生きてますwww

とりあえず、東京へ出社中は、
weekday の更新は無理っぽいです。
#フツーに通勤するだけで 2 日分疲れる orz

計画停電は、原則やらない方向らしいですが、
会社的には、人が集中していた方が
都合が良いらしく、当面帰れそうもありません。

しかも、来月、再来月くらいには、
もっと遠いところへ飛ばされそうな雰囲気。。。
#パスポート取らなアカンくらいのいきほひw
#関西へ一時避難って話はありましたが、
#ヒョッイと飛び越えちゃったみたいw

と、まぁ、そんな個人的な話はさておき、
今日の予想。

【NZT】
◎ 本命:④ グランプリボス
○ 対抗:⑯ リアルインパクト
▲ 単穴:⑱ キョウエイバサラ
× 大穴:⑧ エイシンオスマン

【馬券】
複勝:⑧、⑱ 各 500 円
馬連:④-⑯ 500 円

【阪神牝馬 S】
◎ 本命:⑪ サングレアズール
○ 対抗:④ スプリングサンダー
▲ 単穴:⑦ クロワラモー
× 大穴:該当馬なし

【馬券】
複勝:⑦ 500 円

さて、明日は、桜花賞。
既にホエールキャプチャが、1.8 倍の
ダントツ一番人気w

ってことで、今日も 1 日、頑張りましょー。

I hope tomorrow will be a better day.
Good-bye.

0 件のコメント: