2011年4月16日土曜日

マイラーズカップ。

ども。たです。

あ、一応生きてますw
#会社では完全に死んでますが。。。

マジ、今産業医面談とか、
人事面談あったら、相当毒吐く自信アリw

もはや、週末の競馬だけが安定した
娯楽と化しています。。。

ってことで、明日の予想w

【マイラーズ C】
◎ 本命:⑪ ダノンヨーヨー
○ 対抗:⑬ ゴールスキー
▲ 単穴:② ライブコンサート
× 大穴:⑩ ショウワモダン

【馬券】
複勝:⑩ 500 円
ワイド:②-⑬ 500 円

とりあえず、終い重視でこんな予想
にしてみた。

人気どころでは、リーチザクラウンが、
終い勝負では部が悪かろうと外した
のに加え、アパパネも成績はともかく
時計が物足りないという理由から、
外している。
#ただ、相手なりに走るということ
#だけなのかもしれんが。。。

ちなみに、一応、メンツは豪勢なので、
勝ち馬を絞るのが難しく、無駄に
借金を重ねるのも嫌だったため、
馬券は最小限にしてみた。

さて、週末くらいしかまともに寝れないので、
のだめでも見て、もう寝ようと思いますw

んじゃ。

I hope tomorrow will be a better day.
Good-bye.

0 件のコメント: