2011年10月16日日曜日

The Results of Shuka Award & Huchu-Himba Stakes

ども。たです。

ってことで、今日の結果。

秋華賞は、盤石っぽくみえたホエールキャプチャが
まさかの 3 着で、馬券的にも残念な結果。
#まぁ、どちらにせよカルマートが来てないから
#かなり豪快に外した部類だとは思うのですがw

ちなみに、最後の 1 冠を制したのは、
池添騎手がホエールキャプチャを選んだため、
岩田騎手に乗り替わったアヴェンチュラ。

前走で古馬牝馬の準 1 級戦も負かしているし、
きっと次走のエリザベス女王杯でも
良いとこまで行くに違いない。

エリ女といえば、今日、府中牝馬 S で勝利した
イタリアンレッドも面白い存在になりそう。
4 月からコンスタントにレースをこなしているから
そろそろ疲れが心配だけど。。。

アパパネ嬢は、休み明けだけあって、
今回も走らなかったねw
まぁ、この感じだと本番のエリ女も
厳しいでしょ。多分。

エリ女は、アヴェンチュラ、イタリアンレッド、
ベルーガ様で日本馬は決まりかな。
#本命は、スノーフェアリーだと思うけど。。。
#あ、もち、来てくれたらの話ねw

ってことで結果まとめて今日は終わります。

【秋華賞】
01. アヴェンチュラ (対抗)
02. キョウワジャンヌ
03. ホエールキャプチャ (本命)
04. アカンサス
05. リヴァーレ
06. デルマドゥルガー
07. マルセリーナ
08. リトルダーリン
09. マイネソルシエール
10. エリンコート
11. フレンチボウ
12. レッドエレンシア
13. スピードリッパー
14. カルマート (単穴)
15. マイネイサベル
16. ゼフィランサス
17. ピュアブリーゼ
18. メモリアルイヤー

【府中牝馬 S】
01. イタリアンレッド
02. アニメイトバイオ (単穴)
03. フミノイマージン
04. アスカトップレディ
05. コロンバスサークル
06. エオリアンハープ
07. セラフィックロンプ
08. レディアルバローザ (対抗)
09. ブロードストリート
10. プティプランセス
11. サンテミリオン
12. トゥニーポート
13. オウケンサクラ
14. アパパネ (本命)
15. ダイワジャンヌ
16. ウェディングフジコ

あ、馬券的には 1,500 円分全部ハズレで、
現在トータル +12,150 円に。。。

さて、来週は待ちに待った菊花賞。
オルフェーヴル君が、ついこの間逝った
シンボリルドルフ公と肩を並べるべく
三冠最後の難関に挑みます。

その他土曜には東京でマイル重賞
富士 S が行われます。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: