2011年10月4日火曜日

The Result of Sprinters Stakes

ども。たです。

昨日まとめられなかったので、
きっちりまとめときます。

結果的には、馬券全外しで、
現在トータル +15,650 円。
#ちょっと、年間トータルプラスが
#怪しくなりつつありますw

まー、昨日のレースに関しては、
レース内容よりもビービーガルダンたその
放馬事件だよねw

たった 1 頭でコースを 3 週くらい走っちゃう
姿は、ひたむきでとても好感がもてたw
#陣営さんや彼に賭けていた人にしてみれば、
#それどころじゃなかったんだろうけど。。。

まー、そういうわけで結果だけまとめて、
もう寝ます (`・ω・´)

【スプリンターズ S】
01. カレンチャン (注目)
02. パドトロワ
03. エーシンヴァーゴウ (単穴)
04. ロケットマン (対抗)
05. ラッキーナイン (注目)
06. フィフスペトル (大穴)
07. サンカルロ
08. グリーンバーディー
09. トウカイミステリー
10. エーシンリジル
11. ダッシャーゴーゴー (本命)
12. サンダルフォン
13. アーバニティ
14. ヘッドライナー
15. ケイアイアストン
競走除外 ビービーガルダン

ロケットマンは、力負けってより
コース取りの問題だったんじゃないかな。
#ま、きっちり行けてたしても
#カレンチャンに勝ててたかは疑問だけど。

来週ってか今週末は、毎日王冠と
京都大賞典。

京都大賞典には、ローズキングダムが登録中だす。

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: