2012年9月16日日曜日

ローズステークス & セントライト記念。

ども。たです。

さて、今日と明日の予想だすw

【ローズ S】
◎ 本命:⑥ ジェンティルドンナ
○ 対抗:⑦ ヴィルシーナ
▲ 単穴:③ キャトルフィーユ
× 大穴:該当馬なし

【馬券】
馬連:③-⑦ 500 円

【セントライト記念】
◎ 本命:① ベストディール
○ 対抗:⑧ エタンダール
▲ 単穴:⑰ アーデント
× 大穴:⑯ コスモワイルド

【馬券】
馬連:①-⑧ 500 円

ジェンティルドンナは、牝馬二冠馬で、
ここもほとんど盤石に見えるが、
牝馬三冠を狙うが故に、ここは、
8 割仕上げだろうという推測と、
桜花賞トライアルで、4 着に負けている
辺りから、休み明けの状態を疑問視して、
馬券からは外してみた。

そういう意味では、ヴィルシーナも
8 割仕上げだと思われるが、3 着以下に
なったことのない実績を評価して、
馬券に組み込んだ感じ。

キャトルフィーユは、阪神実績を
踏まえてのもの。

明日のセントライト記念は、
フェノーメノを中山では能力を発揮
し難かろうと馬券から外した。

本命は、休養明けだが、中山巧者の
ベストディール、対抗は、比較的
器用に走れそうなイメージから
エタンダール。

まぁ、そんな感じ。
結果は、明日、セントライト記念が
終わってからまとめると思います。

んじゃ、今日も入れてあと 2 日。
だらだらとすごして行こうと思いますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: