2012年6月11日月曜日

The Result of Epsom Cup

ども。たです。

んじゃ、今日の結果。

【エプソム C】
01. トーセンレーヴ
02. ダノンシャーク (対抗)
03. マイネルスターリー
04. セイクレッドレーヴ (本命)
05. シルクアーネスト
06. レッドディヴィス (単穴)
07. メイショウカンパク
08. オセアニアボス
09. ダイワファルコン
10. ヤマカツハクリュウ
11. モンテエン
12. レディアルバローザ
13. トップゾーン
14. キングストリート
15. ダノンスパシーバ
16. サンライズベガ
17. アクシオン
18. レッツゴーキリシマ (大穴)

【馬券収支】
 掛金総額 (A) :76,500 円
 回収金額 (B) :46,400 円
回収率 (B/A × 100):60.7%

レッツゴーキリシマくんには、人気薄なところでの
単騎大逃げを期待したのだけど、後ろから
マイネルスターリーや勝ち馬のトーセンレーヴに
ピタっと付かれてしまって、それが辛かった。

まぁ、でも 22 ヶ月ぶりの競馬にもかかわらず
道中は問題なく走れてたし、次走福島の
開幕週辺りを狙いに行くと非常に面白く
なりそうだね。

トーセンレーヴが重賞勝ち馬になる姿が
どうしてもイメージ出来なかったわけですが、
勝っちゃったものはしょうがない。
一応、認めておきますw

ちなみに、来週は、

・マーメイド S@阪神
・函館 SS@函館

【マーメイド S】
・スマートシルエット
・グルヴェイグ
・マイネエポナ

【函館 SS】
・ロードカナロア
・レオンビスティー
・ドリームバレンチノ
・キングレオポルド

って感じ。

あぁ!もう再来週で今年の前半戦終わりじゃんか!(゚Д゚)

どうやら宝塚は、トーセンジョーダン号や
ヒルノダムールが正式に回避の方向みたい。

オルフェも調子を見て決めるとかで、
もしオルフェも回避の方向だった場合、
いよいよフェデラリストに GI 戴冠のチャンス到来。

ま、海外 GI 馬となって、凱旋帰国の
ルーラーシップも黙っちゃいないだろうけどw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: