2012年10月7日日曜日

毎日王冠 & 京都大賞典。

ども。たです。

じゃあ、明日、明後日の予想。

【毎日王冠】
◎ 本命:⑬ エイシンフラッシュ
○ 対抗:④ カレンブラックヒル
▲ 単穴:② フェデラリスト
× 大穴:⑩ リアルインパクト
△ 注目:⑫ ストロングリターン

【馬券】
複勝:⑩ 500 円
馬連:②-⑬、④-⑬ 各 500 円

【京都大賞典】
◎ 本命:④ フミノイマージン
○ 対抗:⑥ ギュスターヴクライ
▲ 単穴:⑨ オウケンブルースリ
× 大穴:該当馬なし

【馬券】
ワイド:④-⑨ 500 円

毎日王冠と京都大賞典の空気感の違いにびっくりw

毎日王冠は GI と見間違うほどのメンツなのに
対して、京都にはエリ女のリハ的な目的で
出馬するフミノイマージンくらいしか GI クラスは
存在せず。
#しかも牝馬限定。。。

もちろんローズちゃんや、オウケンブルースリは
GI 馬なのだが、今後何かしらのタイトルが
獲れそうかというと難しいと言わざるを得ない。

そういうわけで、毎日王冠の本命は、
善戦マンのエイシンフラッシュ。
ちょっと負け癖がついているのが気になるが、
有馬記念や天皇賞・春の 2 着という実績は
無視できない。

対抗に、目下 4 戦全勝のカレンブラックヒル。
ちょっと古馬とのものさしがマウントシャスタ
くらいしかいないので、実力差を測りかねている
部分はあるが、実力的には上位であることと
やはり無敗という実績を重視。

単穴にフェデラリスト。
大穴には、府中といえばこの馬
リアルインパクト。

京都は、特にありませぬ (´∇`)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: