2011年9月21日水曜日

帰宅途中に、、、

釘を踏み、チャリパンク (゚Д゚)

そこから家まで歩いて 90 分。。。

帰宅後、明日の通勤のためにサブチャリを起こすも、
そっちも前輪がペッチャンコ orz
#ま、実際は空気が抜けてただけっぽい
#感じでしたが。。。

で、空気を入れて、試走してみようとしたら、
今度は、チェーンが外れてる OTL

まぢ、どんだけ豪勢に攻めてくるつもりだよ!w

ただ、歩いての帰宅中に、最初こそやさぐれモード
だったものの、最終的に、

『ま、運動になったから良いかw』

とか思えちゃう自分のポジティブさにちょっと笑えたw

さて、年始からいろいろな厄災に見舞われとる
わけですが、この幸せ貯金がどこで下ろされるのか、
若干楽しみな今日この頃なのですw

そんなこんなで。

I hope tomorrow will be a better day.

0 件のコメント: