2010年7月22日木曜日

目下、、、

NW ダウ爆下げ中。。。

こりゃタイミング完全に間違えたなw

ただ、下がったら下がったで N 産も欲しかったから
良しとしよう。

N 産的には、500 円くらいで買えれば、、、
とも思っているのだが、直近の値動きから考えて
多分無理。

600 円くらいで妥協しようと思ってたところに、
本日の終値が確か 607 円とかで、
NY でこの反応だからな。

明日は 600 円切って始まるに違いない。
550 円くらいまで勢いで行ってくれれば言うこと無し。

エコカー減税も終わるからかな?
ここんとこ輸送セクタの上値が重い。

ただ、現政権が一番コスト少なく行えて、
比較的効果のある経済施策と考えると、
円高是正の為替介入くらいしか考えられんので、
個人的には今こそチャンスだと思っていたりいなかったり。

ま、どちらにせよ現物だ。
上がるまで待つも~んw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: