2010年7月20日火曜日

暑い。熱い。厚い。

ども。たです。

休日だってのに、バカみたいに暑くて
嫌になりますね。

春先とか、冬場とかは、天気良かったり、
あまりに寒すぎたりで、会社行きたくねー!
ってなりますが、この時期だけは、
涼しい会社が愛おしいw

あ、基本、自分は冷房つけない人なのですよ。
あいつに一度頼ると、一生離れられなそうなんでw
まー、冷房に頼ったのは、受験期くらいっすかね。
さすがに受験期くらいは、勉強以外に無駄な
ストレスを増やしたくなかったんでw

そんな感じなんで、今日は家で溶けてました。
ただ、溶けながらも、ついにデビルサバイバーを
完全制覇!

やっとこジンルートを攻略したよん。
ジンルートは、悪魔を完全に消すというルートで、
唯一最後の戦いを人間のみでやらなきゃならないルート。
ただ、その分相手 (バ・ベル) も若干弱めに
設定されている模様。

ただ、適当に挑んだときは、Lv60 で返り討ち
にあいましたけどねw
とりあえず、返り討ちにあう過程で、
雷属性に弱いというのだけは確認したんで、
2 度目のチャンレンジの際は、主人公に
雷激化と雷の乱舞を持たせて、ユズには、
雷強化となぜかザンダインとマハザンダイン
という組み合わせw

ただ、この間違いが功を奏した。
全悪魔帰還後、バ・ベルとの戦いで、
しょっぱなに主人公が雷の乱舞で、
相手の体力の半分を削るも、次の相手のターンで、
突然弱点チェンジw

をい・・・。そんなの有りかよー!と思っていたら、
弱点属性が衝撃に変わっていたっていうw
#ユズのザンダインが弱点属性にw

いままでは、最後なんてみんな万魔の炎を
連発してただけだから、バ・ベルの弱点属性
なんて気にしたことなかったんよね。

まー、そういう感じで、なんとかバ・ベルも撃破。
悪魔の消えた、前と変わらぬ東京に戻って
物語は終わり。

デビルサバイバーはマジで面白かった。
続編出ないかなー。

ちなみに、今は、ドラゴンクエストモンスターズ J2
をやってまつ (`・ω・´)

っつーことで、もう寝る!
にしても、夜になってもあっついね (´・ω・`)

そろそろ氷まくらの出番だなw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: