2010年7月15日木曜日

何にもにゃい。

ども。たです。

いやー、自分でも引くくらいネタがないっすw

ちなみに、昨日まで、あと 30 分しかなかった
今月の残業時間が、本日 35H 増えて、
完全にふり出しに戻されてましたw

今日がだいたい実働的にも半分なんで、
丁度良いペース。
ただ、週 3 回日付超えるのを前提にした
業務ってのは、軽く萎えるね。。。

今は、ただただ来月は絶対に 35H 厳守という
事実と、お盆にはまた天使に会えるという
希望的観測のみで頑張れとりますw

しかも、9 月からまた 70H 縛りが始まるっていうねw
どんだけ人材不足なんだよ、うち orz

あ、ちなみに、いいかげん並列展開する
ゲームの数を減らしたくなって、
デビルサバイバーの悪魔召喚を解禁w

で、仲魔の力でゴリ押し続けたところ、
ジンルートに進む予定だったのが、
最後の最後でフラグを立て忘れ、
気付いたらカイドールートに入ってましたw

『万魔の王』は、ナオヤルートでやってはいるものの、
カイドールートは多分クリアしてないはずなので、
一旦ジンルートは諦め、カイドールートを
クリアすることに。

やっぱ仲魔がいると、楽さが違いますw
大抵の敵は、ボスだろうと「万魔の炎」や
「八相発破」で瞬殺。

ラスボス手前のベル・ベリトに至っては、
きちんとルート解禁していったってのに、
セイテンタイセイを連れたカイドーが、
夢幻の具足で体力を削りに行ったところ、
ベリトがそのまま崩れ落ちていくという
ハプニングもありながら、楽勝でクリア。

今は、今度こそちゃんとジンルートに入れる
ように再び最初からプレイ。
ただ、平日はやる時間がないっていうねw

まー、そんな感じ。

あ、そうそう。
Twitter の修造 bot がとびきり熱いっすw
#さっきから頑張れ!頑張れ!とひたすら
#励まされ続けとりますw

っつーことで、もう寝る!w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: