2010年7月8日木曜日

kernel の問題かよ。。。

ども。たです。

先程、今週の始めからずっとプライベートで
格闘中だった問題が解決。

何の、、、ということに関しては詳しく言及しませんが、
結論的には、kernel のバージョン違いが問題
だったっていう。。。

しかも、こっちは、最新の kernel 使ってんのに、
ダメで、さっきダメもとで 1 個バージョン落として
みたら、問題なく動作 orz

マジ悩んだんだよぉ。。。2 日は確実に。
寝る間も惜しみながらの格闘だったってのに。。。

あ、まぁ、でも人生なんてそんなもんだよねw

ちなみに、本件とは全然関係有りませんが、
kernel ってとこから Linux つながりで言うと、
今の自分なら誰よりも早く xemacs って打つ
自信がありますw

つーか、マジコマンド長ぇ、、、とか思って、
xem とかって alias も組んであるんだけど、
xem まで打つと、勝手に acs まで手が
打ってるもんで、結局機能してないっていうw

周りからは、xemacs なんて環境によっては
使えない editor にいつまでも頼ってんなよ、
と突っ込まれ続けている日々w

確かに、1 度そういうことがあって、コマンド
リファレンスを参照しながら必死に vi と
格闘した覚えがあります。
#しかも途中で心が折れたっていうwww

vi 使いの人、マジ尊敬します。

あ、それだけw
ってことで、今日ももう寝ます。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: