2010年7月28日水曜日

水曜どうでしょう新作っ!

ども。たです。

待望の水曜どうでしょう新作制作が決定。
どうでしょう班はすでに旅立ってる模様。
4 年ぶりの新作ってのを考えると、
やっぱ海外だよね。

どこ行くんだろ?
ジャングルやヨーロッパの他にリベンジ
しなきゃいけないとこってあったっけ?w

もしくは、ついに洋ちゃん念願の
アカプルコに上陸かw

個人的には、久々に四国八十八ヶ所
札所巡りってのも見てみたいよね。
99.99% ないと思うけどwww

放送はいつかな?
8 月撮映、9 月編集で、10 月とかかな?

っつーことで、とりあえず楽しみが増えましたw

ちなみに、本日は、今週始めからだましだまし
使ってきたチャリがついにパンク。

とりあえず、会社で空気満タンにして、
家路に着くも半分にも満たぬところで
力尽きる。。。

そこから 45 分ほど歩いて帰宅となったため、
軽く疲れとりますw

つーか、パンクって、どんだけだよ。
何か悪いことしたかな?

明日から暫くはサブチャリの出番だから、
ちょっと早く出なきゃな。

とにかく、天使と会う日までのカウントダウンは
始まっとるので、パンクだろうと、愚痴で
仕事を邪魔する同僚だろうと、そんなものに
影響されている暇はないのですw

ここまでして、また人見知りモード全開だったら
どうするかなw
#立ち直れねぇな多分www

まー、そんな感じ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: